ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

2015キャンプ日誌③

2015年6月21日 天気:晴れ 気温:24℃

場所:モラップキャンプ場


このところは気温も上がってきて、まさに絶好のアウトドアシーズンですが・・・
我が家では、この時期毎年のようにキャンプに行っておりません。
なぜか?
それは、私の仕事の都合で土曜日の休みがないのです!!

なので、今回もデイキャンプで行って来ました。
行き先は、支笏湖の「モラップキャンプ場」です。
10時に受付を済ませて、場内に入ると、その人の多さにビックリ!?
そして駐車場も一杯です。
真夏は、もっと混むようですが、
管理の人によると今シーズン一番の混みようとのことでした。

2015キャンプ日誌③

なんとか、空いているスペースを探し、パラウイングとオリガミを立てました。
しかし、この日は天気がいいものの風が強く、
やっと設営が終わって、ゆっくりするかと思ったとき・・・
突然の突風で、タープのペグが抜けて倒れて来ました!
ギャー!ソリステが飛んできた!!!
コレってかなりの凶器かも・・・

なんとか、しっかりと深くまで打ち込み再度固定しました。
やっぱりここではソリステ40が必要だな!

2015キャンプ日誌③

バイクで参加の友人も到着したので、今日は久しぶりに焼肉です!
やっぱり、外での焼肉は美味しいなぁ~
我が家の庭がウッドデッキ改修中につき、使用出来ないので、ほんと久しぶりです。
しかし、帰りの運転があるので、ノンアルビールなのが唯一の難点ですね。
でも、焼肉は美味しいし、アスパラや差し入れの筍など旬な味覚も大満足^^

2015キャンプ日誌③

今回は天気が良すぎて、暑くて日に焼けてしまいました。

ゆっくりと食べて、のんびりと出来て、かなりリフレッシュできました。
この青い空を見ていると、日常のごたごたが何処かへ消えていきます。
やっぱり、屋外でのキャンプはいいねぇ~
次は、いつ、何処へいけるかな?





同じカテゴリー(2015年キャンプ日誌)の記事画像
2015年キャンプ日誌TOP
2015キャンプ日誌⑦
2015キャンプ日誌⑥
2015キャンプ日誌⑤
2015キャンプ日誌④
2015キャンプ日誌②
同じカテゴリー(2015年キャンプ日誌)の記事
 2015年キャンプ日誌TOP (2015-09-26 20:16)
 2015キャンプ日誌⑦ (2015-09-22 20:00)
 2015キャンプ日誌⑥ (2015-08-23 08:10)
 2015キャンプ日誌⑤ (2015-08-19 22:48)
 2015キャンプ日誌④ (2015-07-12 20:00)
 2015キャンプ日誌② (2015-05-12 23:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015キャンプ日誌③
    コメント(0)